インフォメーション

2022/11/29

ラジオ関西「三上公也の朝は恋人」に出演させていただきました

こんにちはOreilleです

本日のラジオ関西「三上公也の朝は恋人」という番組の「こうべしんきん三上公也の企業訪問」というコーナーに出演させていただきました。

耳つぼ指圧具の特許を取得するに至った経緯などをお話させていただいてるのですが、

緊張のあまり全て棒読みで。。。

恥ずかしい限りですが、よろしければradikoのタイムフリーで無料で視聴可能ですので、お聞きください。

11月29日の放送分で、9時38分前後からのコーナーです。

 

収録の様子↓↓↓

オレイユIMG_9780.JPG

オレイユIMG_9782.JPG

オレイユIMG_9788.JPG

オレイユIMG_9798.JPG

 

2022/11/19

指圧具についての表現

こんにちはOreilleです

お店をオープンして1か月が経ちました。

お店があるビルの1Fに看板を出させていただいているのですが、実はこれまで看板の言葉の表記に悩んでいました。

Oreilleは耳つぼ指圧具で特許を取得しているのですが、この耳つぼ指圧具をどう皆様にお伝えすればよいか。。。

医療器具ではないので、効果効能を謳うことはできない。

でも指圧具として特許を取っている。

じゃあ、なんと表現すればわかりやすいのか???

色々調べた結果、弁護士さんに相談するのが一番安心かと思い、お尋ねする所を教えて頂き、問合せをして数日後、

「指圧具として特許を取得しているので、法律にのっとって表記して大丈夫ですよ。」

との回答を頂き、一安心。

自信をもって看板にPOPを貼り付けました!

これからも、一つ一つ真面目に営業していこうと思った今日でした。

ご興味持たれた方は、看板を見に来てくださいね

2022/11/02

営業時間を変更いたしました

こんにちはOreilleです

開店から3週間ほど経ち、お客様とたくさんお話をさせていただくことで、ご利用しやすい時間帯をお伺いすることができました。

女性のお客様は午後からの方が、男性の方はお仕事帰りのお時間が利用しやすいとお伺いさせていただきまして、

それならば、「その時間に営業時間を変更してしまおう!」ということになり、

11月より営業時間を変更させていただきました。

火曜、水曜、金曜、土曜日 ➡ 14時~19時

その他のお時間、お日にちでご希望の場合は一度ご連絡くださいませ。

 

 

 

1